2009年2月13日金曜日

散歩道MAP


大きな地図で見る
 
 今回の散歩は終了です。一週約2km徒歩60分ぐらいです。時間が無かったり、疲れたときは、途中ホテルニュー白亜紀の縁を回るように神社の東参道を戻るか、神社の参道から漁港へ北参道の階段を下って戻ってくれば時間の短縮になります。
 今回は南の灯台から回りましたが、逆の磯崎漁港から回ったほうが疲れないかもしれません。
 
 写真の一覧がネットにUPになってます。一覧で見た方がイメージが膨らむかもしれませんね。Googleのピカサで見られます。

■次回予告 次回はとらや旅館から平磯中学校下までのシーサイドラインを予定しています。

◇◇◇◇◇

1 件のコメント:

  1. はじめまして。私は都内に勤めています。
    先日うーさんの散歩道を参考に実際に歩いてみました。
    とても海がきれいで、今度ぜひ連休を使って旅館を利用したいと思いました。
    またきれいな写真を期待しています。

    返信削除